14歳の自分に衝撃の事実を告げてください

今日も仕事やることほぼなし。役員にもう仕事ないよとも言われてます。40代後半。まだ小さな子供3人。妻は専業主婦。貯金から住宅ローンを差し引いた純金融資産は1.5億円しかない。もう諦めるしかないでしょうか?

A 回答 (6件)

役員なら会社潰れないようにしないと責任取らされるから気を


付けた方が良いですよ。
会社の社長職を息子に取られても借金があるから辞めさせてくれない
会長さんがいます。
    • good
    • 0

今のままで楽しく働いて下さい

    • good
    • 0

1.5億円あれば、その会社を去って後は妻と子を連れて


別の道で生きよう。
そういうことではないですか。
    • good
    • 0

>もう諦めるしかないでしょうか?



 純金融資産は1.5億円ですか・・
最低でも その10倍無いと厳しいかもしれませんね

 資産運用をしていないのですか?
株価が、暴落している今が、
買いのチャンスですよ♪

    • good
    • 0

その選択肢もアリですね!

    • good
    • 0

そこの会社買い取って、役員になれば?


1億あれば買収できるでしょw
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A