推しミネラルウォーターはありますか?

車よりバイクの方が良い!という人を理解出来ますか?

質問者からの補足コメント

  • HAPPY

    どひゃー((( ;゚Д゚)))こんなに回答つくとは思わなかった!皆さん回答ありがとう!♥️

      補足日時:2024/08/08 21:16

A 回答 (8件)

勿論ですよ。


バイクの場合は趣味としての価値がとても大きい。
エンジンの鼓動を感じ、そして風を切って走る爽快感は車にはありませんよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

Thank you

カブ乗ってる時にカーブでスピード出しすぎで2回転倒した!( ・д⊂ヽ゛バイク事故は命にも関わるから怖いよね!カブはスロトル全開にしても、60KMスピード出なかったなぁ!(笑)回答ありがとう!

お礼日時:2024/08/08 21:27

まったく別の乗り物ですよ。


同じ移動手段と考えてる人には理解できないのも当たり前です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

昔、銀行で2年ほど乗ったことあるけど、夏は暑いし、冬は寒いし、風雨はまともに受けるし、あまり良いとは思わなかった!しかし、趣味としては乗りたいとも思った!(笑)回答ありがとう!

お礼日時:2024/08/08 21:21

私自身は大型2輪免許を持ってはいて乗ってはみたものの、バイクの良さはよくわかりませんでした。



爽快感があるとは言いますが、ちゃんと体を守ろうとするとフルフェイスのヘルメットを被りプロテクがーがついた仰々しい服を着るし蒸れるブーツを履くしで大変です。その上晴れの日は上からの直射日光、下からのエンジンの熱にずっと曝されて修行のようです。軽装で車に乗る方が風を受けることができるので爽快感があります。

また、人馬一体感があると言いますが、自転車の方がその感覚は上なので自転車に乗れば良いです。

そして昔はすり抜けができたので渋滞知らずだったのが良かったですが、今はすり抜けはルール違反になってしまったので、反則金や違反点数を気にしない無敵の人にしか難しくなりました。

ただそれが好きだという人はいて、共感はしませんが理解はできます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

天才やな

50CCバイクの制限速度30は時代遅れ!40に引き上げるべきだと思っているのは俺だけかな?σ(`・・´ )詳しく回答ありがとう!

お礼日時:2024/08/08 21:37

理解できますよ。


各々一長一短あります。

ただ、人それぞれで気にしすぎは時間の無駄です。
言うなれば、卵焼きは醤油派??ソース派??みたいな質問と同じだと思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

もっと若ければバイクや馬にも乗ってみたいけど、やはり、現実的には車が一番!(笑)走る部屋みたいなものだからね!回答ありがとう!

お礼日時:2024/08/08 21:29

はい、条件にも因りますが、概ね理解できます。


素っ裸で…とかさ(((・・;)アカンアカン。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

あなたに会えてよかった

前バリはして下さい!ヽ(´ー` )ノ宜しく(笑)いつも回答ありがとう!

お礼日時:2024/08/08 21:31

はい。


理解もできますし、理解できないという人のことも理解できます。

厳密にはどちらも、「おそらくはこの点をもってして良いと言っているんだろうな」という風な解釈をするという感じであり、真の意味での理解はしていないとは思いますけど。

シンプルに「その人はバイクがいいと思っている」というだけの話ですし、それが理解できない人は「そのことを理解できないでいる」というだけのお話。

難しく考えないでよいかなと思います。
    • good
    • 2

渋滞に引っかかると、すり抜けができるバイクが羨ましくなります。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

Thank you

確かに!それは言えますね!回答ありがとう!

お礼日時:2024/08/08 21:32

ひとそれぞれ。


それが理解できなくても別にどうでもいいことです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

Thank you

回答ありがとう!

お礼日時:2024/08/08 21:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


おすすめ情報

このQ&Aを見た人がよく見るQ&A