チョコミントアイス


ホンダ車の後部座席のアームレストってなんであんなペタンとしたまでつく残念仕様なんでしょうか?
誰も気にならなかったんですかね

A 回答 (5件)

無いよりマシなセンターアームレスト。

シビックにかぎれば後席にはあまり金をかけたくなかったのかも。
    • good
    • 1

使い方間違えてるんじゃないですか。

    • good
    • 0

背を倒すとき、出したままでもつっかえないでしょ?リクライニング時の角度が変になるのも防ぐ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

リクライニングはついてませんでしたが納得はしました

お礼日時:2024/08/09 16:39

なんの車?


我が家の車は違いますけど?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

シビックです

お礼日時:2024/08/09 16:39

開発した人は残念なんて思ってないよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A