CDの保有枚数を教えてください

ペプシコーラ好き?嫌い?・・。

A 回答 (8件)

コカ・コーラも好きですが、ペプシコーラも好きですね。


同じ様な飲み物ですがまるで別物。
少し甘めなのがペプシコーラですが、時折物凄く飲みたくなりますね。
あと変わり種のDr.Pepperも好きですね☆
    • good
    • 1

好きか嫌いか、ならばペプシはまあ好きですね。


コーラそのものをめったに飲みませんけど。
    • good
    • 1

コーラと無関係の飲料メーカー勤務の時、社内の雑談でコカコーラとペプシコーラのどちらが旨いかという話題になって、社長も工場長もみんなペプシ支持でしたよ。

私もいつの間にかペプシ派に……

 ただ、最近は体重が気になってゼロカロリーを飲むようになったんですが、ゼロカロリーのものについては、ペプシよりコカコーラの方が美味しいと思います。
    • good
    • 1

嫌いとまでは言いませんが殆ど飲まないですね。


コカ・コーラ派なのですが、コーラをあまり飲まなくもなっていますし。
    • good
    • 1

コカ・コーラの自販機はそこらじゅうにありますが、ペプシを探してまでは飲もうと思わないです。

    • good
    • 1

微かな記憶では、大昔に1回だけ飲んだことがある気がする


そもそもコーラは殆ど飲まない
何十年も飲んでないし飲む気もない
    • good
    • 1

あまり飲みません。


体に悪そう。

病気したとき飲むか?ということです。
    • good
    • 1

大好きです(⁠*^⁠^⁠*)


ペプシ派で、いつもお家に常備してます♪
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A