【あるあるbot連動企画】フォロワー20万人のアカウントであなたのあるあるを披露してみませんか?

今度エアコンクリーニングの方が来るのですが
エアコン3台もクリーニングしてもらう上に2台は2階にあり更に南向きでガンガンに陽が当たる家なのでかなり大変だと 思われます。

そこで飲み物を渡そうと思うのですが冷えた水またはお茶がいいですかね?冷やしただけではなく少し凍らせたものが良いのですかね?

質問者からの補足コメント

  • 水、お茶(麦茶)、スポドリが候補です

      補足日時:2024/08/09 03:53

A 回答 (5件)

いいと思うよ。


砂糖は入ってるのはかえってのどの渇きが強くなるのでNG.
味が濃いのは好き好みがあるのでリスキー。
スポーツドリンクも主義があったりして微妙。

時節柄、淹れるのでなくペットボトル茶などを出すのが良。
    • good
    • 0

何人になるのか分からないので、好き嫌いがあるので、コーヒーなどと栄養ドリンクもあったらベストですね。

    • good
    • 0

一般の業者さんですか?


それなら冷たい麦茶と冷たいおしぼりを用意ください。

メーカーの業者さんまたは有名処の業者さんは、そのような接待は受け付けませんので不要ですよ。
    • good
    • 0

全部用意しておいて、業者さんに何が良いか聞くのがいいと思います。


凍らせた物や氷より、冷蔵庫でグラスごと飲み物を冷やしておくと注いだときぬるくなるのを防げます。
    • good
    • 0

冷えた麦茶が良いと思います。


凍らせたものは冷え過ぎで良くないと思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


おすすめ情報

このQ&Aを見た人がよく見るQ&A