【お題】絵本のタイトル

車検はどこでしてますか?(´▽`)

質問者からの補足コメント

  • ラッキー!

    皆さん回答ありがとう!私は故障が頻発して金が大量に出ていく車以外は乗り潰す主義!("⌒∇⌒")一期一会を大切にしてるからね!(笑)古くてもこまめにメンテナンスしてるからよく走る!しかし、どうしてもオイル漏れはしてくるなぁ!( ノД`)…

      補足日時:2024/08/09 20:45
  • HAPPY

    皆さん回答ありがとう!("⌒∇⌒")

      補足日時:2024/08/10 20:00
  • HAPPY

    皆さん回答ありがとう!

      補足日時:2024/08/11 08:30

A 回答 (16件中1~10件)

くるまを買ったディーラーに任せています。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

自分で出来るメンテナンスはなるべくしてる!オイル交換、エレメントはもちろん、クーラント液補充、夏にそなえてエアコンフイルターやエアコンクリーナーも交換した!(笑)回答ありがとう!

お礼日時:2024/08/09 10:56

購入した車屋さん。

    • good
    • 1

信頼と実績のビッグモーター

    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど!( ノД`)…

お礼日時:2024/08/10 19:58

車を買ったトヨタなのね


トヨタのディーラーです

長いお付き合いしてると
何かと便宜測ってくれます
今乗ってるランドクルーザー300GRも
納車早かったですし
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

ランクルは燃費悪いでしょう?回答ありがとう(笑)

お礼日時:2024/08/10 19:59

車検専門店


GS
    • good
    • 1

ディーラー


まぁ、車を買ったディーラーではなく、他のディーラーなんですがw
    • good
    • 0

30年間付き合いのある修理工場。


困ったときは日曜日・祝日・正月・GW・お盆でも少なくとも電話に出て話を聞いてくれる。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

それは良いでやんすな(笑)回答ありがとう!

お礼日時:2024/08/09 20:37

最近は、コンピュータを接続してエラー履歴などのチェックがあるので言われた通りディーラーです。

最近はバッテリーすら自分で交換できない(走行距離のリセットなどができない)ので不満です。
昔の車であれば自分でしたいものです。
    • good
    • 1

連れトコのディーラー

    • good
    • 1
この回答へのお礼

あなたに会えてよかった

わしの友達の車屋は亡くなったからなぁ!( ノД`)…回答ありがとう!

お礼日時:2024/08/09 20:39

ユーザー車検です。

定期点検も自分でやります。不具合のみディーラーで整備修理です。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A