【大喜利】【投稿~9/7】 ロボットの住む世界で流行ってる罰ゲームとは?

運動後に飲むなら水以外に何が良いですか?

麦茶はダメでしょうか?

A 回答 (8件)

運動時や運動後に麦茶は最適です。


カフェインの入っている飲み物はNGです。
あとは、牛乳や豆乳、プロテインドリンクでタンパク質や糖質を補うのもおすすめです。
糖質で疲れをとる・たんぱく質で筋肉増強です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました!

お礼日時:2024/08/09 22:07

麦茶でいいです。


スポーツドリンクとかは一般人が1~2時間、普通に運動した程度を想定してないので、いちいちそんな物飲んでいたら糖分や塩分過多になります。

ただ、炎天下で日中ずっと屋外にいて運動して常に汗を流してるなら、スポーツドリンクでも良いです。
    • good
    • 0

塩と水



塩水じゃあないですよ!
    • good
    • 0

プロテイン飲んで、筋肉つける

    • good
    • 0

ポカリスウェット。

    • good
    • 0

麦茶OK


砂糖が入っている飲料水は避けて下さい。
    • good
    • 0

麦茶で良いですよ。

    • good
    • 0

汗をかいた後になると思うので、スポーツドリンクで当分塩分ミネラルを摂取することをお勧めします。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


おすすめ情報

このQ&Aを見た人がよく見るQ&A