電子書籍の厳選無料作品が豊富!

サンデードライバーから免許を剥奪できないのでしょうか?

A 回答 (9件)

出来ません


免許を剥奪出来るのは違反点数が15点に達した場合と
疾患により正常な運転が出来ないと認められた時だけです
    • good
    • 1

それをすれば犯罪行為になりかねません。


サンデードライバーの定義は?。
    • good
    • 1

無理

    • good
    • 0

カラクリドールのいとこで〜す


おたずねの件
無理で〜す
これからすき焼きで〜す
いけませんか〜
    • good
    • 1

君はいつも経緯を話さないよね?


そもそも、はく奪する権利は誰にもありません。
もっと思慮深い性格になろう・・・
    • good
    • 2

違法で赤切符を切られない限りは無理です。



許せないならドラレコの映像を証拠に被害届を警察に出しましょう。
    • good
    • 2

ではまず、あなたの免許をはく奪しましょう。


隗より始めよ
    • good
    • 5

窃盗罪で、御用。

    • good
    • 0

ご自由にどうぞ!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A