メモのコツを教えてください!

最近、迷惑行為をしている方がいらっしゃるとテレビで放映していました。

富士山登頂で信じられない格好で、登る方もいらっしゃいました。

みなさんはこういうような行為は、肯定派?否定派?

A 回答 (5件)

サンダルで富士山登る人もいれば、



海や川で溺れる人もいます

勝手にあの世に逝くのはいいけどSOSだすな!


ヘリは飛ばすは病院まで救急車、病院の当直医は叩き起こされるは、、、





まあ、否定派ですね


家でじっとしていてね^_^
    • good
    • 2

何が迷惑なのかが、わからない人が多いのです。


自分の何気ない言葉が、他人により迷惑な時もあります。
小さな親切、大きなお世話というのもあります。
個人的に信じられない格好は、気になりません。
隠すところを隠していればよいと思います。
死ぬ思いをしたりするのは、個人的なことなので
どうこう思うことはありません。
カナズチで他人を傷つける人よりマシと思います。
    • good
    • 0

富士山登山はもっと入山規制を厳しくして、


ゲート管理者などに強制力を持たせないと行けません。
遭難者を救助するのにどれほどの手間とお金(多くは税金)がかかるか、
入山者の説得材料として具体の資料を明示すべきです。
ヘリコプターを飛ばせば自己負担は最低100万円以上請求すべきです。
    • good
    • 0

迷惑行為は肯定されるべきものではありません。

やってはいけない事ですから。
どこまでの罰則が適当かは、考える余地のあるものですが。
    • good
    • 0

否定派です。


迷惑行為を肯定する人なんて、頭のおかしい人だと思うけど。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A