天使と悪魔選手権

若干クーラーが効いた部屋でたこ焼き作りましたが
常温で12時間放置してしまいました。
まだ食べれますか??

A 回答 (8件)

多分大丈夫でしょうが、私なら捨てます。


28度として考えました。
    • good
    • 0

じょうおんて?

    • good
    • 0

雑菌の繁殖最適温度が35℃くらいです。

焼いた時点で少なくとも表面は雑菌はゼロのはずですが中はわからん。タコって結構雑菌多いですし、中まで充分に加熱されているかどうかもわからない。こればっかりは他人が安易に大丈夫と言っていいものではありません。自分ならやめときます。
    • good
    • 0

食えるだろ

    • good
    • 0

食べて美味しくなかったら


廃棄です。
    • good
    • 0

熱通して作ったんだったら腐る要因って何か有りますか?


自分だったら食べる
    • good
    • 0

室温30℃以下、湿度50℃以下なら加熱料理は大丈夫ではないかと。


良く温め直す事で食べられなくはないと思いますが、少なからず空中の埃はついていると思います。
    • good
    • 0

入っている具材もあるとは思いますが、


恐らく大丈夫だと思いますよ。
半日程度なら大丈夫でしょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


おすすめ情報

このQ&Aを見た人がよく見るQ&A