電子書籍の厳選無料作品が豊富!

生理痛で太腿やふくらはぎを中心として足に痛みがあって日常生活に支障をきたしているので薬を服用したいのですが、市販薬だとどの成分が入ったものや、どの薬が効くのかを教えていただきたいです

A 回答 (3件)

日常生活に支障をきたすほどであれば異常事態なので病院行った方が良いです。



婦人科にいきましょう。
    • good
    • 0
    • good
    • 0

それは危険です。


単なる痛み止めでいいのか別の要因があるのか。
一度病院に行った方がいいです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています