【あるあるbot連動企画】あるあるbotに投稿したけど採用されなかったあるある募集

武力で解決じゃなくて話し合いで解決しようとかするのは、トランプさんとハリスさん、どちらなんですか。

A 回答 (4件)

トランプですね。



もっとも、カマラ・ハリスは一度も大統領にはなったことはないので、どうか分かりませんが、後ろでコントロールするオバマがいますので、話し合いはしないと思いますね。

バイデンにしたら、息子のハンター・バイデンのために戦争をけしかけ、武器を提供しているようなものですからね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/08/11 21:19

トランプです。


金銭的に見合うかどうかが判断基準ですので。
ビジネスマンのトランプは今までずっと話し合いで生きてきた人間ですから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/08/11 21:19

「話し合いで解決しよう」といった甘い幻想を抱いているのは、


世界で、日本の左翼位のものです。

国力、すなわち、武力、経済力をバックに、恫喝するのが、
世界の外交です。

中国もロシアも、ついでに米国も、同じです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/08/11 21:19

アメリカ人にそんな人間はいません

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/08/11 21:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


おすすめ情報

このQ&Aを見た人がよく見るQ&A