ハマっている「お菓子」を教えて!

すみません、PCの事で質問です
画像の通りの位置にフォルダーを作りたいのですが
一番上になったり下になったりで
この位置になかなか作れないです
初歩的な質問ですみません、どうすれば任意の位置に作れるのでしょうか?

「すみません、PCの事で質問です 画像の通」の質問画像

A 回答 (3件)

一覧の任意の位置に作る事、表示させる事はできません。



そのフォルダの中に、「plugin」という名のフォルダを用意する、ただそれだけのものだと認識して下さい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

回答ありがとうございます
PC初心者なもので
ググっても出てこないなー思ったら不可能だったんですね

お礼日時:2024/08/11 22:00

見たところ、いまこれ名前順ですね。


名前順だろうと日時順だろうと、フォルダとファイルは別に扱われます。
残念ながら混ぜて並び替えは出来ません。
    • good
    • 0

表示順序は、任意に決められるものではありません。



ファイル名の順(アルファベット順、五十音順)とか、ファイルの更新日時順とか、そういう一定の表示ルールに従っています。

フォルダはフォルダだけで固まって並び、ファイルはファイルだけで固まって並ぶので、ファイルの並びの途中にフォルダを挿入することも出来ません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A