電子書籍の厳選無料作品が豊富!

バスケやバレーボールは高身長の方が有利ですよね?

A 回答 (4件)

ハイ、有利だと思います^_^

    • good
    • 1
この回答へのお礼

あなたに会えてよかった

毎度回答ありがとう!(笑)

お礼日時:2024/08/14 07:38

バスケはゴールが高いですし、


バレーボールはネットが高いですからね。
背が高い方が有利でしょう。
と、いうか、バスケやバレーボールに限った事ではなく、
スポーツ全般に基本的にはどのような競技でも背が高いのは有利とされてますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

体操系は不利だよね!(笑)

お礼日時:2024/08/14 07:39

機敏な動きができることを前提とした場合、


高身長の方が、やはり有利だと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

回答ありがとう!

お礼日時:2024/08/14 07:40

そうですね


体操はチビが有利
野球のピッチャーも高身長の方が有利

ボルタリングは、チビの方が有利なことが多いけど、
チビ過ぎるとそもそも掴めないので(笑)(笑)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

そうですよね!体操に巨体は不向きだよね!(笑)回答ありがとう!

お礼日時:2024/08/12 02:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A