ゴリラ向け動画サイト「ウホウホ動画」にありがちなこと

最近頭の回転が悪く物忘れもしやすくて何かおかしいです。
夜になるとよく頭痛もします。
これは夏バテなのかコロナ後遺症なのかなんだと思いますか?
まだ30なので認知症はないと思います。

例えば今、アメリカ株のとある銘柄を見ていて利益が日本円で22%、アメリカドルで24%儲かってます。(日本円から購入してます)
この場合、円高になってる今買い増しをしたら損なのか得なのか全く考えることができません。(日本円で売却します)

考えても途中で思考がストップして進まない感じです。
前までならそんなことはなかったのに今は全然頭が働かないんです。
今も頭がまた痛いです。

ちなみにコロナのワクチンは2回打っていて、去年の8月に日本で1度感染して、今年の5月にインドで2度目の感染をしました。

頭の回転が悪くなって思考停止してしまうのと物忘れや頭痛は何が原因だと思いますか?
どうすれば良くなるか教えてください。
頭痛は去年の夏頃もよくありました。

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (5件)

若年性認知症になっているのかも。


ダブル感染したコロナ後遺症かも。
病院で診て貰うと良いです。
脳神経外科かな。
    • good
    • 0

ようするに、夏バテで眠りが浅いのでは。

一口30回、良く噛んで食べて、いつもより90分早く眠ると良いのでは。
「最近頭の回転が悪く物忘れもしやすくて何か」の回答画像5
    • good
    • 0

暑さで頭がやられたのだと思いまする



わしだって時々は無意識に表へ走り出すことは有ります

隣村ではまた来たなもです

まもなく後期超怒老人です 皆一緒だって 心配したこと有りませんえ
    • good
    • 0

若年性認知症です。


特に18~39歳までは若年期認知症と言います。
https://www.tyojyu.or.jp/net/byouki/ninchishou/j …
    • good
    • 0

コロナ後遺症外来に行ってみたら?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!