ゴリラ向け動画サイト「ウホウホ動画」にありがちなこと

どうも。十二歳の小学六年生です。
私は将来友達と二人暮らしするという約束をしています。
マンションの部屋を一部屋借りるつもりです。
一つ心配なのが、友達は親から貰ったのであろう口唇ヘルペスを持っています。
私と友達は仲が良く、一つの飲み物にストローを二本入れて飲んだり、友達の家に行ったら友達の家の食器を使ったり(友達の家族は友達、弟、両親の構成で、弟くんもヘルペスを持っています。)など、よくあります。
私は一度もヘルペスが出たことはないのですが、もう持っててまだ出ていないと言うことでしょうか?私はストレスが原因で胸痛が出ることがよくあるので、ヘルペスを持っているのなら既に出てるはずなのではないかと思います。
二人暮らしをする上で何か気をつけたほうがいいことがありますでしょうか?
ヘルペスがうつらないようにする方法などありますか?
食器、洗濯、料理、寝床など、どうすればいいとか教えてくれる人がいれば幸いです。

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (2件)

まず、ほとんどの方はもってます。


だからといって追い打ちかけるような行為はやめときましょう。
ひとの口つけたもんに口付けるとか
家族や生涯ともにするパートナーとの行為です。

>私は将来友達と二人暮らしするという約
それまでにはお互い体力も付くし、友だちも強くなっているかも知れませんけどね
    • good
    • 0

隣同士で、物件かりた方がいいです。


予算決められてるのでしたら、
その金額の半分の代金が1部屋分で、
その部屋の隣にもう一部屋物件を借りてください。
風呂、食事を各々済ませたら、どちらかの部屋で
入り浸ったらいいと思います。寝る時は、隣の
自分の部屋に帰って寝たらいいです。
また、それぞれの部屋を行き来した後、
消毒をしたらいいです。
アルコール消毒液、次亜塩素酸水、
テーブルや、リモコンも消毒できます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!