牛、豚、鶏、どれか一つ食べられなくなるとしたら?

43歳シングルマザー、ばかみたい。
人を好きになりました…
離婚して10年、無我夢中で生きてきました。
恋だのは忘れてました。

パート先の新卒4年目27歳の異動してきた上司を…好き?に… どうこうするつもりもありません。
推し?のような感覚です。
この方は、5月から7末迄、違う部署でなんと一緒に働いていました。
もう会うことはないな…と寂しく思っていました。
この時からお若いのに尊敬だな… 仕事できるな…素敵だな… と思っていました。

そうしたら、、なんと!
8月から私の部署に異動してきて、
またお会いしてしまい、、 今仕事を一緒にしていますが、 私がパートで悩んでいたこともあり、
今回もいつも気にかけてくださり…話を親身に聞いてくれます。
まずい、まずい、 これはその方にとっては、仕事だ!!
と思いながら、目で追う自分がいます。
おばさんが、、痛い。。(涙)
周りの同期から、 え?!○○に優しいね?(私) と、周りからは、見えるようです… (その方は、新人ですが、私の契約内容やシングルマザーは知ってる。)

今日も、私が挨拶すると、(今、新部署なので、新人研修中)かなり正気を戻したかのように、
満面の笑みをくれました。。
素敵すぎる…

この気持ちを消す方法を教えてください。 きもいおばはんに、、すみませんが、お願い致します。。

質問者からの補足コメント

  • 何かを期待していたら…?(涙)

    LINE渡す…引きますよね、
    できないな…

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2024/08/14 16:06

A 回答 (10件)

酸いも甘いも噛み分けた女盛り!


彼もその点に引かれるんじゃ?
大人の女の魅力を見せてやれ〜!!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

助かりました

お礼日時:2024/08/15 01:17

女性は、恋愛をすると綺麗になります。


お久しぶりに、ときめくってとっても素敵な事だと思います!

お仕事もやり甲斐が、でてきてとっても素敵な気持ちだと思うので、頑張ってくださいね!

年齢差とかは、あまり関係ないと思います。
だって、独身同士だし。
    • good
    • 1

こんばんは。


恋?
素敵じゃないですか?
今までシングルマザーとして、必死に生きてきて、本当に大変だったですよね。
お疲れさまです。

まだ43歳です。
あと倍ぐらいは生きるかも知れません。
私は恋することで、一日が楽しくなり、仕事も頑張れる。家事も頑張れる。
美容意識も高くなる。
人にも優しくなれる。
そう思っています。

恋は大切な感情です。
大切にして下さい。
いつも笑顔で。
    • good
    • 1

推しアイドル位に思っておきましょう



推しアイドルから毎日の様に満面の笑みや仕事のフォローしてもらえるなんてラッキーだし、あなたも仕事のモチベーションが上がるし、綺麗になるでしょうから、いい事だらけです

ファンとしてのマナーは守りましょう
    • good
    • 1

自分にも同じ様な経験があるからお気持ちはよーく分かります。


でも今の気持ちは無理には消せません。
益々募る一方でしょう。
でも貴方は現実的にその人との恋愛は望んでいないようなのでラインの交換はやめときましょう。 変な方向に行ってしまい最悪会社にも居られなくなる可能性もあります。
全ては時が解決してくれます。
    • good
    • 1

恋愛感情はコントロールできますよ。


 
恋愛感情は自らが作り上げるものです。

自己暗示かければ今の感情はなくなります。
    • good
    • 1

職場に楽しみがあるのはとても良い事だと思います。


無理に消す必要なんてないと思いますよ。

一線を越えず、妄想を楽しみながら日々過ごせば良いと思います。

現実的に考えればありえない恋ですからね。
    • good
    • 2

別にその恋心を無理に消さなくていいと思います



仕事に張りが出ますし、良いんじゃない?

そもそも独身者なんだから、誰に気兼ねする必要無しです
    • good
    • 2
この回答へのお礼

助かりました

お礼日時:2024/08/14 16:04

消せないです。



今世紀最大の火事に発展しそうです。

まぁ、恋は女性を奇麗にするからね。
良いんじゃないの。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

助かりました

お礼日時:2024/08/14 16:04

>どうこうするつもりもありません。


>推し?のような感覚です。

何か期待しているのなら別ですが、なにも問題ないと思います。
この回答への補足あり
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A