推しミネラルウォーターはありますか?

街で、見かける、輪っかのやつ、首冷やすやつ、冷たくて、一日持ちます?

質問者からの補足コメント

  • クールネック、、2時間かあ~、終わりになると自分の体温で温まりそう

      補足日時:2024/08/15 10:46

A 回答 (6件)

輪っかのやつね、めっちゃ暑い中でつけていると、さっさと溶けてしまい、まあ…無いよりな良いかなみたいな感じになるけど、溶けてつけたまま冷房の部屋に入ると、ぐぐっと冷えてきます。


流水で直ぐに凍ったり冷たくなったりとかするけど、これを1日持つと表現して良いのか?と言えば微妙かもです。
ですが繰り返し工夫次第で、冷たくなります。
私のはDAISO1000円のなんだけどさ。

家で例えばキッチンで使うのは、アイスノンから出ている首に巻く、アイスノンの保冷剤4個を入れるやつが最強だよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

へえ~(;・д・)そおなんや~
1000円てのが良いですね~安い!今どこでも売ってますもんね。輪のやつ。

お礼日時:2024/08/15 17:25

>WORKMANの1回私(女)も試してみたいですな



女性があれ着るとカッコ良いよw。

それはともかく、この夏の野外活動は、ほんとに命にかかわりそうなんで、
野外歩くとかあるなら、買うのがお勧め。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ふーん(´_ゝ`)

お礼日時:2024/08/15 11:02

>やっぱり。

WORKMANのやつ、良さそうですね~。

パテントはどうなってるのか知らんけど、
アスクルでも、モノタロウのでも みんな快適ですよ。

同僚がいろんなの着てますが、基本みんなベタ褒めです。
快適さはどれも合格で、
使っているうちにボロくなる衣料の布の品質の話になりますね。

あの製品は日本が誇る、インスタントラーメンと、ウォシュレット級の発明品です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そおなんや~(;・д・)
WORKMANの1回私(女)も試してみたいですな

お礼日時:2024/08/15 10:52

全然持たないよ。



良いのは、ファン付きのジャンパーです。
あれは涼しい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱり。WORKMANのやつ、良さそうですね~。

お礼日時:2024/08/15 10:43

クールリングは説明書にも90〜120分程度となっていますし、


事前に凍らすタイプや濡らして使うタイプなど屋外作業の為に沢山試しましたがどれも2時間程度が限界ですよ。
    • good
    • 0

クールネックリングかな?


2時間程度しか持ちません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


おすすめ情報

このQ&Aを見た人がよく見るQ&A