電子書籍の厳選無料作品が豊富!

有名芸能人の数とパイロットの数日本はどちらが多いですか?またどちらが女性からモテますか?

質問者からの補足コメント

  • 有名芸能人は山崎賢人クラス歌手は優里クラスこの辺りです。

      補足日時:2024/08/17 15:38

A 回答 (9件)

JALグループ、ANAグループだけでパイロットは各々5000人を超える。

    • good
    • 0

> ある程度みんなから認知があり、よくテレビに出演する基準です。



「ある程度」とか「よくテレビに出演する」とか曖昧ですね。
テレビにあまり出なくてもライブ活動などで有名な芸能人は貴方の規準では入らないんだ。
    • good
    • 1

> 有名芸能人は山崎賢人クラス歌手は優里クラスこの辺りです。



それをどの様な基準で振り分けるのですか?
誰々クラスと言ったところで明確な基準が有りませんから、振り分けようがない。
貴方の規準は世の中の統一基準ではありませんからね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ある程度みんなから認知があり、よくテレビに出演する基準です。

お礼日時:2024/08/17 15:49

ヒカキンは?

    • good
    • 0

まず有名芸能人の基準が判りませんし、パイロットと言っても航空会社や調査会社等の


民間企業のパイロットや自衛隊のパイロットも居ますので、アバウト過ぎる条件では
何とも言えないでしょう。
また、どちらが女性からモテると言う事に於いても、何とも言えないでしょう。
    • good
    • 1

モテ度はどちらも変わらないでしょう


2023年8月24日時点で日本の民間航空パイロット数は約5,000人
です。 
このうち女性は50人
程で機長は4名です。
自衛隊は極秘ですがF15戦闘機パイロット
4人公表されて居ます
有名芸能人数
芸能人有名無名?
役6万人と言われています
    • good
    • 1

日本の航空キャリアが少なく、また、パイロットも限られており、芸能人という広い概念と比較する無理があります。


有名芸能人=一流でなければ、パイロットの方が少ないでしょう。
日本の航空キャリアで働くパイロットにはアジア人も多く、67歳が定年ですが結構年代も高いです。
パイロットがキムタクみたいな人ばかりではないことをご理解しておられませんね。
    • good
    • 1

中津川玄さんは有名芸能人に入りますか?入りませんか?


その定義によって回答が変わります。
    • good
    • 0

有名芸能人の定義は?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A