1つだけ過去を変えられるとしたら?



しきりに中指を立てて何やらアピールしているのですが
意味は何なのでしょうか。

A 回答 (9件)

そういう人は知能が低い人によく見られます。


自分は偉い、かっこいいなど勘違いしている頭の弱い方です。
自分から頭が弱いですよとアピールしているのです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

わかりました。
やはり低能なのですね。
低能+キチガイなのではないでしょうか。
キチガイは自分のことがキチガイだってことの自覚が無くて
自分はマトモで自分のやってることは正当だと思い込んでるそうです。
やはり
キチガイだからこそ動画でやってるような異常行動が平気で出来てしまうのでしょう。
キチガイは相手にしないでなるべく離れて走るのが得策と言えるでしょうね。

お礼日時:2024/08/18 22:27

意味は「あなたと、やりたい」です♪

    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかりました。
やはり低能なのですね。
低能+キチガイなのではないでしょうか。
キチガイは自分のことがキチガイだってことの自覚が無くて
自分はマトモで自分のやってることは正当だと思い込んでるそうです。
やはり
キチガイだからこそ動画でやってるような異常行動が平気で出来てしまうのでしょう。
キチガイは相手にしないでなるべく離れて走るのが得策と言えるでしょうね。

お礼日時:2024/08/18 22:30

私は、トランプ支持者ですという、合図です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかりました。
やはり低能なのですね。
低能+キチガイなのではないでしょうか。
キチガイは自分のことがキチガイだってことの自覚が無くて
自分はマトモで自分のやってることは正当だと思い込んでるそうです。
やはり
キチガイだからこそ動画でやってるような異常行動が平気で出来てしまうのでしょう。
キチガイは相手にしないでなるべく離れて走るのが得策と言えるでしょうね。

お礼日時:2024/08/18 22:29

早く追い越して


欲しいという
合図。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかりました。
やはり低能なのですね。
低能+キチガイなのではないでしょうか。
キチガイは自分のことがキチガイだってことの自覚が無くて
自分はマトモで自分のやってることは正当だと思い込んでるそうです。
やはり
キチガイだからこそ動画でやってるような異常行動が平気で出来てしまうのでしょう。
キチガイは相手にしないでなるべく離れて走るのが得策と言えるでしょうね。

お礼日時:2024/08/18 22:29

この指をへし折ってでしょう。

若い頃に何回か
やってやったことがありますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかりました。
やはり低能なのですね。
低能+キチガイなのではないでしょうか。
キチガイは自分のことがキチガイだってことの自覚が無くて
自分はマトモで自分のやってることは正当だと思い込んでるそうです。
やはり
キチガイだからこそ動画でやってるような異常行動が平気で出来てしまうのでしょう。
キチガイは相手にしないでなるべく離れて走るのが得策と言えるでしょうね。

お礼日時:2024/08/18 22:29

ファックサインです。



https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%95%E3%82%A1 …

低俗な人間の行為です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかりました。
やはり低能なのですね。
低能+キチガイなのではないでしょうか。
キチガイは自分のことがキチガイだってことの自覚が無くて
自分はマトモで自分のやってることは正当だと思い込んでるそうです。
やはり
キチガイだからこそ動画でやってるような異常行動が平気で出来てしまうのでしょう。
キチガイは相手にしないでなるべく離れて走るのが得策と言えるでしょうね。

お礼日時:2024/08/18 22:29

Fuck you!という意味です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかりました。
やはり低能なのですね。
低能+キチガイなのではないでしょうか。
キチガイは自分のことがキチガイだってことの自覚が無くて
自分はマトモで自分のやってることは正当だと思い込んでるそうです。
やはり
キチガイだからこそ動画でやってるような異常行動が平気で出来てしまうのでしょう。
キチガイは相手にしないでなるべく離れて走るのが得策と言えるでしょうね。

お礼日時:2024/08/18 22:28

私はあなたにケンカ売ってますヾ⁠(⁠^⁠-^⁠)ノ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

わかりました。
やはり低能なのですね。
低能+キチガイなのではないでしょうか。
キチガイは自分のことがキチガイだってことの自覚が無くて
自分はマトモで自分のやってることは正当だと思い込んでるそうです。
やはり
キチガイだからこそ動画でやってるような異常行動が平気で出来てしまうのでしょう。
キチガイは相手にしないでなるべく離れて走るのが得策と言えるでしょうね。

お礼日時:2024/08/18 22:28

私を犯して

    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかりました。
やはり低能なのですね。
低能+キチガイなのではないでしょうか。
キチガイは自分のことがキチガイだってことの自覚が無くて
自分はマトモで自分のやってることは正当だと思い込んでるそうです。
やはり
キチガイだからこそ動画でやってるような異常行動が平気で出来てしまうのでしょう。
キチガイは相手にしないでなるべく離れて走るのが得策と言えるでしょうね。

お礼日時:2024/08/18 22:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A