人生最悪の忘れ物

付き合った相手が大金持ちなら、結婚しますか?

A 回答 (5件)

成金なら一考かな?



不動産がたんまりあって不労所得が◯億円
毎年ポロリと入ってくる。寝てると暇だから
社会の窓口的に会社員として働いている。

そんな人だと【買い】ですよ!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

知人が金持ちに養子に行ったが、嫁に働かされてるよ!( ノД`)…腐るほど金あるのにね!(笑)回答ありがとう!

お礼日時:2024/08/18 14:50

勿論、結婚します。

    • good
    • 1

貧乏でも好きな人と結婚します


元々が金持ちの育ちですから
    • good
    • 1

「大金持ち」と言っても、相手の財産ですよ。



結婚して自分が好きなように使えるわけじゃない。

「大金持ちだから」は結婚の条件にはならないですね。
    • good
    • 1

お相手の資産総額次第必ず入籍保証身体安全確約されるならお受け致します


ビルゲィツ
孫正義
さんレベル限定
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A