10代と話して驚いたこと

ひろゆきは、何故、生活保護を勧めるのでしょうか?

A 回答 (9件)

うーん。

どこかで生活保護は犯罪者の抑制になるとかいってたような気がします…。

それを聞いてお金持ちにもメリットがあるんだとおもいました。

お金がなくなったら、孤立してムテキさんになる人もいますからね……。

守る者がない人とかは本当に怖いなと思いました……。
    • good
    • 1

ユーチューバーは、人気商売だから

    • good
    • 1

お金持ちが狙われるといいましたが、どちらかというと、普通の人が狙われる可能性が高くなると思います。




お金持ちだとタクシーとか使えますし…。
そもそもムテキさんに遭遇しないかもしれませんね。
    • good
    • 1

目立ちたがりだからです。



極端で奇異な発言をして人目を集めたいのです。
自分に関心を持ってほしいのです。
こんな質問も彼の思うツボです。

関心持つのやめましょう。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/08/18 15:15

アホだからです!

    • good
    • 2

ただのクズ発言です



努力すれば平均年収くらいなら何とかくらいつけます

人間性なんでしょうね
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/08/18 15:16

そう言う制度があるからです。


矛盾だらけですが、そう言う制度で現状ですから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

お礼日時:2024/08/18 15:16

超大金持ちなんで


私の思いは
上目線で自己承認欲満たして要るだけかな
    • good
    • 1

国の行政サービスだからでしょう

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/08/18 15:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


おすすめ情報

このQ&Aを見た人がよく見るQ&A