「これはヤバかったな」という遅刻エピソード

筋トレとにがりについて

にがりは筋トレにいいですか?

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (3件)

直接は関係がないと思います。

どっちかというとたんぱく質とビタミンの方が筋トレにいいと思います。
    • good
    • 2

豆腐は「にがり」がないと出来ませんわ。


ホントですわ!!
    • good
    • 1

そんなことより「チントレ」したほうが


いいんじゃないの。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!