電子書籍の厳選無料作品が豊富!

安倍に敬意を表する人間をどう思いますか?安倍ですよ??

質問者からの補足コメント

  • あいつ、頭悪いじゃないですか??三流私大卒ですよ???

      補足日時:2024/08/19 22:47

A 回答 (6件)

何かしら、甘い汁を吸ったんだろうなぁ~!と思います。

    • good
    • 0

単に人を貶める人間の方が最低の部類だと思います。

誰のことですかって、あなたのことですよ。
    • good
    • 0

安倍に敬意を表する人間をどう思いますか?安倍ですよ??


 ↑
朝日が目の敵にしていますから
きっと
良い政治家なんだろう、と
思います。


アベノミクスの効果。
・失業率 4,3%から2,4%
・正社員は149万人も増えた。
・大企業はバブル期を上回る空前の儲けを出した。
・中小企業の売り上げも1,7から2,6%に増えた。
・ジニ係数は0,283から0,274になり
 先進七カ国で、最も平等になった。
・相対的貧困率も10,1%から8,3%にダウン。
・非正規込みで、年収が28万増えた。




あいつ、頭悪いじゃないですか??三流私大卒ですよ???
 ↑
二流です。

安倍さんの家庭教師をしていた
平沢さん曰く。
俺の教育が悪かった。

東大出た鳩山さんや、東京工業大卒の
菅直人さんよりはマシ。
    • good
    • 1

何とも思いません


個人の自由に決まっています
    • good
    • 0

統一教会問題を明るみに出してくれてありがと。

    • good
    • 0

経緯まではありませんが、よく知らずに罵りはしませんね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A