幼稚園時代「何組」でしたか?

シフト制の仕事してる人に聞きたいです
月9から28日月の場合は8日間の休日で精神科と眼科の通院って可能だと思いますか?
ちなみに眼科は午前中のみの診療です
大学病院です

A 回答 (2件)

仕事先によるよね。


担当者によるよね。
こればっかりは、仕事の人に聞いてみないと。
    • good
    • 0

会社によるとは思うけど、そのくらい融通がきかない会社なら選択する必要ないと思うレベルの話だと思うよ。



シフト制だと土日が休日とは限らない可能性が高いから、前月シフトを作成する責任者に希望を出せば良いかと。
逆にシフト制の方が病院が休みではない平日に休みは取りやすいと思うよ。

で、その希望が通るかどうか、入社前に聞く。
入社しちゃったのなら、希望を出し、通らないようであれば転職だね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A