人生で一番思い出に残ってる靴

糖尿病で、足切断→透析→約10年で亡くなった。人が居ると聞いたのですが、
ですが、糖尿病で足切断した年齢が100歳で約10年生きて亡くなった年齢が110歳なら 糖尿病より寿命の方が大きいと思いませんか?

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (5件)

ということは 糖尿病になったほうが長生きできます 皆でなれば怖くない

    • good
    • 0

人の死ぬのは寿命で病気ではないと高齢者の誰もが行っています

    • good
    • 0

そもそも100歳で糖尿病は発症しません。

    • good
    • 1

その歳だと切らないと思います。

緩和医療に入りますよ。
    • good
    • 1

どう言う事なんだ。


どっちにしても長生きはしたくない。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!