【あるあるbot連動企画】あるあるbotに投稿したけど採用されなかったあるある募集

高校生男子です。身体全体に発疹ができました。10日ほど前に彼女と性器同士を合わせたのですが、お互い初体験なので、性病の可能性はありませんか?また、3日前には発熱(37.1)し、頭がグラグラした気がします。ただ、それも2日で治りました。その後にこの発疹ができました。時期的にも性病の可能性がめっちゃ高いですよね?

「高校生男子です。身体全体に発疹ができまし」の質問画像

A 回答 (2件)

可能性のあるないの話をここでしても無意味なのでは?


結論可能性はあります。というか、可能性がゼロということがありえません。
医者に行きましょう。
    • good
    • 0

これだけで必ず〇〇だとか、○○じゃないなどとは断定できません。

恥ずかしくても親に話をして近くの内科で全てを話して診てもらってください。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


おすすめ情報

このQ&Aを見た人がよく見るQ&A