【コナン30周年】嘘でしょ!?と思った○○周年を教えて【ハルヒ20周年】

人生いいことも悪いこともあると言うのは本当ですよね?

僕は今まで正直最悪な人生ばかりでした本当にろくなことがなかった。

しかし5、6年前から徐々にあらゆる面で人生が良くなってきて今でも上昇しています。

悪いことがあった過去を思い出すと、それがあったから今の自分があるんだなぁと思えてきました。

人生山あり谷ありと言うのは本当ですよね?
落ちるとこまで落ちたら後は上がるだけなんですよ。

A 回答 (5件)

その通りだと思いますよ٩(^‿^)۶


ちゃんと悪いことや辛いことや悲しいことがないと、自分の人生がどうなのかが全くわからないから、他人の人生とばかり自分を比べるようになる。

人生は過去から自分が辿ってきた道と、今現在の自分を比べながら、幸せだなあ…とか、これじゃいけないなぁ……とか感じるものだと思いますよ。

なので私はあなたのご意見に賛成です。٩ (^^)v
    • good
    • 1

はい、本当です。


だから、積極的に多くの人や事柄と関わっていたら、確率的に成功する機会が増えるんです。
運気を上げるには行動あるのみです。
引きこもりやニートは生涯に亘り浮上できません。
    • good
    • 1

良いじゃないですか、登っていきましょう、と、そこで足を救われるのが人生です、変に浮き足立たず、落ちる事もあると気を引き締めましょう、例え落ちても悔やまず耐えましょう、それが人生です、今を謳歌してください、幸あらん事を。

    • good
    • 1

> と言うのは本当ですよね?



言いたいことは分りますが個人的な経験談に同意を求められても・・・
    • good
    • 0

今更の話です。


>落ちるとこまで落ちたら
10日間の意識消滅くらいかな。

なかなか、そこ迄死にかけないです。
多分、もっと落ちる事が有ります。
頑張りましょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A