【大喜利】【投稿~9/7】 ロボットの住む世界で流行ってる罰ゲームとは?

夫婦ケンカと不倫ケンカを比較すると、どちらが重大なんですか?

A 回答 (7件)

●僕は妻のことが心配になると、頭から離れなくなります。

妻のことそれだけ考えてるのに、性欲が湧いて来てしまうことがあります。抑えられなくなり発作になりそうで怖いです。だからケージに逃げたくなります。どうしたらいいのか分かりません。

 ↑、奥さんのことが心配になることイコール、あなたから奥さんが離れていき間男と親密な関係になる。そして、夫の代理の間男と奥さんの性の問題に無意識に結びつけてそれをイメージとして浮かべてしまうから、性欲が湧くのだと思います。早く言うと嫉妬の気持ちがあなたの性欲をかき立てるのです。

そのかき立てられた性欲を当たり前に発散させられるようになる様に、間男の紹介で先生にお世話になったのですが、先生の結論は自然治癒に期待する以外無い。と、言う結論でしたね。

私は常々言っていますが、射精が実感できないうちに気を失っていますのは、副交感神経と交感神経のバランスを極端に崩すのが原因である、と言うようにです。この道理を洞察力の優れたカウンセラーに心の仕組みとして説いてもらい、頭で(知識として)あなたのうまく行かない理屈が解ったとき、今度はソープにでも行って実際に性交してみるのです。

これは体験の強制でもありますが、思考(ものの考え方)部分と身体の神経系統を一致させなければあなたの抱えている最大の問題は解決しません。1回や2回では無理ですが、それなりの回数を重ねると必ず回復するはずです。

あなたは、何事かと戦うことは自分にとって恐怖に陥れられることになるのだ、と言う無意識の観念の働きを身につけてしまっているのです。この不都合なものの考え方を打破するためにもお薦めします。

実行するかしないのかはあなたの自由ですので、出来なければできないままで良いのです。それはあなたの生き方ですので。治そうと思えば前記の通りのことを実行されると治る。と、言い切ってもいいくらいです。

お金がかかりますが、仕方がありません。奥さんに言って病気を治すために100万円出してほしい。と、頼んでみる勇気はありませんか。不都合なことを改善していこうという心の姿勢は大切だと思います。最後に、やがて奥さんが出産されることになると、あなたの現状に変化が発生するように思いますので、それに耐えられるためにも、今以上に心を強くされた方が良いと思います。人の顔色をうかがいながらの日々は生きているとは言えないのです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
中年紳士様、変なこと聞いてしまったのに、アドバイス頂き本当にありがとうございます。
僕は病院でも性介助を何度も受けましたが、全て発作してしまいました。そして、今年の3月に自分の発作録画を始めて見ました。もう発作は怖いです。でも、4月に一度だけ性介助を妻にして貰いました。寝ていたので、発作は無かったです。そしてそれが妊娠になりました。
今度、僕は性欲を封じ込めて生きようと思ってました。でも、妻のことを考えると性欲が湧いて来てしまうのです。
今までカウンセラーは、2名有料、1名無料の3名を受診したことがあります。しかし効果は得られませんでした。

中年紳士様のアドバイスの通り、何もしなければ現状維持なことは分かりました。夫婦ケンカが治ったら、妻に相談してみます。

お礼日時:2024/08/23 22:17

●その事が『悔しいです』と妻に伝えたら、妻は何も言わず無視されてしま


 いました。

 ↑、奧さんはあなたの言うことが正当だ、と感じたので何も言えなかったのです。そして、そういう事に触れられたくないのです。

●僕は言ってはいけないことを口に出して言ってしまったことを後悔してま 
 す。今も妻は何も言ってくれません。

 ↑、形式上だけでも夫婦です。あなたが奥さんに対して思ったことはドシドシ言った方が奥さんもあなたの気持ちが分かって楽になるとおもいます。

あなたとの関係は揺るぎないものとする証明として、残高を見せて、育児に専念してもらって大丈夫だからね。と、言う様に経済面に関して安心の保障を与えているのです。

奥さんは、あなたが「見捨てられ」の気持ちになる事が、一番恐怖に陥ることだと奥さんは承知されているのです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
> 奧さんはあなたの言うことが正当だ、と感じたので何も言えなかったのです。そして、そういう事に触れられたくないのです。

妻は怒ってるのではなく、僕が妻を困らせてしまったのですね。以前から妻は、『僕と同じことをいつも思ってる』と言ってました。だから、嫉妬してることなんて言ってはいけないんだと思います。"心配してる"が僕の気持ちでした。まずは早く妻と仲直りしたいです。

>経済面に関して安心の保障?
僕は『家政夫の仕事と家事と育児をしなさい』と妻は言っているのだと思ってました。以前、自立出来るように、バイトや家政夫の勉強をしたいと妻に相談した事があります。それを気にしてくれていたのだと思います。それにD輔さんは、"僕は夫失格だ"言うけど、家政夫は少しは認めてくれているのか?他の家政婦さんは直ぐ辞めてしまうからなのか?今もタワマンで月水金は家政夫として雇われています。妻も下僕の家政夫が続いていることは何も言いません。実は、8月から、タワマンで家政夫をしてる時は、D輔さんを"ご主人"、M美さんを"奥様"と呼ぶように変更されました。

中年紳士様
この場でお聞きするのは変ですが、僕は妻のことが心配になると、頭から離れなくなります。妻のことそれだけ考えてるのに、性欲が湧いて来てしまうことがあります。抑えられなくなり発作になりそうで怖いです。だからケージに逃げたくなります。どうしたらいいのか分かりません。

お礼日時:2024/08/23 18:55

不倫を原因とする喧嘩の方が夫婦にとって重大事です。


通常の夫婦喧嘩は意見の対立などでよくあることです。そして、話し合うことで解決も早いです。一晩一緒に寝ると解決する夫婦もあります。

一方不倫を原因とする夫婦喧嘩は、夫婦の存立を脅かす問題で、他方配偶者の人権をも蔑ろにする問題ですので、こちらの夫婦喧嘩の方が重大な意味を持っています。

ただし、あなたの場合ですが、奥さんの不倫は夫のあなたが公認ですので夫婦喧嘩になるのがおかしいです。一方、夫婦喧嘩はあなたに限って言うと、夫婦別れの意味も含むようになります。あなたの場合は、夫婦喧嘩の方が限り無く重大事です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
夫婦ケンカに当たるのか?分かりませんが、妻が口を聞いてくれなくなってしまいました。
先日、ケージから解除され、D輔さんとM美さんに土下座して、夫婦生活をもう一度チャンスを貰いました。栄養管理を責任持って料理を作ることを誓いました。
しかし、家政夫の仕事でD輔さんの追加指示(ゴルフクラブとバックとシューズの磨き)で残業になってしまい、料理作れませんでした。家政夫の追加指示の仕事中、D輔さんとM美さんはホテルで外食に行ってました。
その事が『悔しいです』と妻に伝えたら、妻は何も言わず無視されてしまいました。
僕は言ってはいけないことを口に出して言ってしまったことを後悔してます。今も妻は何も言ってくれません。
僕は、D輔さんとM美さんは今でも事実婚を認めているを忘れていました。妊娠して夫婦生活を取り戻したと思い込んでいました。
妻に銀行口座のアプリで残高を見せられ、そして『育児に専念して貰っても大丈夫だからね』と妻に言われました。僕はお金の価値が分からないけど、妻とお腹の赤ちゃんを守りたいです。
夫婦ケンカは絶対ダメです。僕は幼少の時から感じてました。

お礼日時:2024/08/23 12:51

不倫ケンカってある?せずに捨てるけど。

    • good
    • 2

夫婦です


最悪離婚することになりますから
    • good
    • 1

不倫ケンカ?クセの悪いおチンコを突っ込める突っ込めない


のタダマンできるかできないの喧嘩でしょ。比べものにもな
らないと思いますよ。
    • good
    • 0

>不倫ケンカ


こんな表現聞く(見る)には初めてなんです。
不倫が原因で夫婦喧嘩はありますね。
いずれにしても夫婦喧嘩なんですわ。
分けて、別の喧嘩にしたつもり・・・は質問者だけ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A