電子書籍の厳選無料作品が豊富!

その人がまだその住所に住んでるいかってどいやったら分かりますか?

A 回答 (6件)

1番手っ取り早いのはその人に聞く。

です。
    • good
    • 0

年賀状を送るとか。

    • good
    • 0

簡易書留か配達証明郵便を送れば受取人がいるかどうか分かる。


しかしこちらから手紙を送ったことも相手に分かりますが。
    • good
    • 0

その住所に郵便物を出せば、住んでいなければ宛先不明で帰ってくる。

    • good
    • 0

親族であれば市役所


地区センターで
住民票 付票開示請求
興信所 探偵依頼
    • good
    • 1

菓子折り持って会いに行けばいるかどうか分かるんじゃねーの?


( ゚Д゚)y─┛~~
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A