都道府県穴埋めゲーム

夏目漱石は "I love you"を「今夜は月がきれいですね」と訳したといわれています(諸説あり)。そこであなたが考えるいちばんかっこいい "I love you"の訳を教えてください。
例えば「あなたの人生のお味噌汁にならせてください!!」

A 回答 (40件中21~30件)

「抱いて!!」

    • good
    • 1

自分ではなかなか思いつきませんが、もののけ姫の


「生きろ。そなたは美しい」
は割と意訳として良さそうだなと思いました。
    • good
    • 1

星の数ほどの人が住むこの地球で、


たった1つだけの特別を見つけたよ。
    • good
    • 1

誰殺してほしい?

    • good
    • 0

加藤綾菜

    • good
    • 0



君だけを愛しています。
    • good
    • 0

「一緒に尾崎豊の名曲を聴きませんか?」ふざけてるように聞こえますが、


歌詞を読んだらロマンチックなラブソングです。ただし、今のZ世代は尾崎豊を知らないかも?
    • good
    • 0

今晩お願いしますよぅ

    • good
    • 1

「○○、蕩れ」っていうのをアニメで見て、伏線がちゃんと拾われていたのもあってかっこよかったです。

    • good
    • 2

一生紹介させてください

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

関連するカテゴリからQ&Aを探す


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A