昨日見た夢を教えて下さい

旦那について
最近あったのが
人のものを私が大事にしてたもので
非売品をなくされて
捨てられたのか転売されたのか
わかりませんが
それをいうと謝りもせず
じゃあ実家に全部荷物送るといわれ
そんなことじゃないんだけど
非売品で大事にしてたものなのに
ちなみに内容は
私が採用された一般企業の社訓のカードです
内容は誰もが欲しがるような言葉ばかり
高く売れて価値のあるものでした
この気持ちをどうしたらいいでしょうか

A 回答 (5件)

そやかて「高く売れて価値のあるものでした」って言い方からして、貴方にとっての価値基準がお金であるのを指してるやん。


自分がフリマサイトばかり利用してたから、旦那も同じ様に見えてるって事なんかもしれんね。
それこそ人間はそれだけで生きてるわけじゃないよ。
と言っておきます。

探したら出てくるかもしれないし。「非売品をなくされて」って言い方もね、非売品だろうがなかろうが、社訓が書いてある様なものだったら、非売品なんて言い方しないし、それがお金基準でしか物を見てないって事を指してるし、無くされてって自分が大事にしてる物をなんで別居してる旦那に管理させて当然なんて思ってるん?
社会人なら責任を持たんと。しっかりとね
    • good
    • 0

一般企業の社訓のカード誰も欲しがりませんよ。

執着よりも諦めが肝心。
    • good
    • 0

あなたと旦那しか解決しませんよ。


お好きにどうぞ。
    • good
    • 0

結局自分の好きな言葉とか言って、「お金」なん?


別居してる旦那が転売って、旦那も揃って転売ヤー的な事してるん?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お金ではなく
高く売れて価値のある内容の(言葉)という
意味です!
みんなだってほしい言葉や好きな言葉がある
それと一緒です
現代のわたしたちに必要とされている
お金以外の言葉です!

お礼日時:2024/08/25 16:03

一番の問題は何ですか?



1.自分の大切なものを勝手に捨てる行為に腹が立つ。
2.高く売れる価値があるものを勝手に処分したので、金額的な残念感が強い。
3.相手に非があるのに、謝らないのが嫌だ。
4.その他
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A