準・究極の選択

開業祝いでネクタイと香水とで迷っています。
どちらの方が良いですか?
ネクタイは普段からあまり着けないお仕事ですか。
美容外科医です。

A 回答 (4件)

香水はあかん


くさいもん、料理屋とか行けなくなる

不倫ですかね?彼氏?
身につけるものはあまり、、、

お嫁さんが嫌な思いするかも
    • good
    • 1

ネクタイと香水もふさわしいとは思いませんねえ


なんでしたら ちょっとシュールな画家の絵なんかどうでしょう。
 印刷ものなら2万円くらいで(額縁代か)で買えます。
それを院内で飾ってもらえばいい記念になります。
    • good
    • 1

どちらも良くないですね。


両方とも嗜好の強いものですから趣味に合わないものを貰ってもありがた迷惑ですね。

>ネクタイは普段からあまり着けないお仕事ですか。
人によりますね白衣にネクタイの人も居ればいつも手術着の様な人まで様々。
この程度の事が解らないような関係なら好き嫌いがあるようなものを贈るべきではありませんね。
    • good
    • 1

美容外科の開業祝いだったら、間違いなく胡蝶蘭です。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A