「一気に最後まで読んだ」本、教えて下さい!

タバコは日に何本吸いますか?(-.-)y-~

質問者からの補足コメント

  • ラッキー!

    皆さん回答ありがとう!(-o-)/今後も( `・ω・´)ノ ヨロシクー

      補足日時:2024/08/26 11:09
  • OK

    皆さん回答ありがとう!(゜_゜)

      補足日時:2024/08/29 21:02

A 回答 (9件)

吸いません。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

いいね!

回答ありがとう!

お礼日時:2024/08/26 10:27

平日の仕事の日は吸いません。


休日も彼氏とデートの日は吸いません。

一人で出かける時に吸いますが、1日5本以下ですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

昔の大病院の主治医いわく、日に一本の半分なら良い!と言われたよ(笑)(-.-)y-~回答( T∀T)

お礼日時:2024/08/28 20:24

0本。



ただ、吸っていると言われるなら、禁煙場所は、喫煙してはいけないってことを知らないバカが近くにいるために、受動喫煙をしてしまうため。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

私は断酒、禁煙しました!回答ありがとう!

お礼日時:2024/08/28 20:26

私は、わかばを20~30本ですね。


最近、たばこを美味しく感じない時があり、ノンニコチンを試したりしています。
「タバコは日に何本吸いますか?(-.-)y」の回答画像7
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

体にまったく害ないタバコってあるのかな?(-.-)ノ⌒-~回答ありがとう!

お礼日時:2024/08/26 23:34

喫煙していた30代の頃は1日2箱すっていましたね。



もう今は30年以上禁煙しています。
それでも夢の中でタバコをすっていることがあるんですよ。
「しまった、禁煙を破ってしまった」と後悔するのですが目が覚めてほっとします。
    • good
    • 0

ploomXにしてから10~15本位でその前は紙巻きタバコで20本以上でしたね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

回答ありがとう!

お礼日時:2024/08/26 11:08

数十年のヘビースモーカーでしたが、


度重なる値上げでバカバカしくなって、
2年以上前に煙草はやめましたね。
嗜好品としてはとても大好きでしたが、
あまりに高すぎてバカバカしくなりました。
なので、今は一本も吸ってませんね。
ちなみに喫煙者時代の時は、
15本~20本ぐらいだったかと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

回答ありがとう!

お礼日時:2024/08/26 11:07

私は刻みタバコですから本数では言えませんが、30gのパックが7日くらいで消費されます。


https://kagaya-smokeweb.com/products/detail/5978
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あなたに会えてよかった

昔はマジで日に100本吸ってました!(笑)(-。-)y-~いつも回答ありがとう!

お礼日時:2024/08/26 11:06

10本前後

    • good
    • 1
この回答へのお礼

あなたに会えてよかった

いつも回答ありがとう_(..)_

お礼日時:2024/08/26 11:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


おすすめ情報

このQ&Aを見た人がよく見るQ&A