人生で一番思い出に残ってる靴

近い将来、絶対に日本で中国軍のY-9情報収集機が午前11時30分ごろ、長崎県の男女群島沖を領空侵犯したことなんてとるにたらない出来事として扱われますね?

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (5件)

いえ、2024日支戦争勃発の原因として


後世に語られますわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 0

ソ連の戦闘機が函館空港に強行着陸したことがあった。



自衛隊は撃墜することさえできなかった。

何をされても、何もできない、と思われてるわけだから、領空侵犯くらいでいちいちニュースにしなくても良い。
    • good
    • 0

このまま日本が敵基地攻撃すればね

    • good
    • 0

中国経済はガタガタ。

でも習近平の権力はまだまだあります。軍の腐敗を治し尖閣諸島占領、台湾進攻を諦めていません。逆に絶対やりたい。
軍は戦争したくないのでアリバイ作り。
中国経済がぽしゃれば近平は失脚。
尖閣侵略と台湾進攻は共産党の根本政策なので中国共産党の息の根を止めないと終わりません。
    • good
    • 0

長崎県の男女群島にスクランブル発進するドローン部隊をアチコチに配置させる



これで、スクランブル発進の戦闘機は発進回数が減るでしょう
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!