ゴリラ向け動画サイト「ウホウホ動画」にありがちなこと


既に犯罪と言えますよね。

A 回答 (3件)

いえ、目撃とは言えません。

娯楽映画の視聴です。
今の時代にもマッチしたストーリーですね。さすがスピルバーグ監督
    • good
    • 1
この回答へのお礼

何であれ
見たことには変わりないだろう。

最後に異常運転者が死ぬのはザマミロだね。
悪いことすると因果応報になるという
見本みたいな映画だね。

お礼日時:2024/08/28 23:21

いいえ。

問題ないです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それは
映画だからですね。

お礼日時:2024/08/28 23:17

ですよね失問をする奴は、暇人。

かまってちゃん。めんどくさい奴。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

その通りです。

お礼日時:2024/08/28 23:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A