牛、豚、鶏、どれか一つ食べられなくなるとしたら?

一方的に喋り倒す
人の話を聞かない
被害妄想が激しい
嫉妬深い
霊感があるという
字が破滅的に汚い
考えが幼稚

A 回答 (5件)

80歳越えれば


認知 痴呆
Alzheimer
それに比べるとまだまだ健常者です
    • good
    • 0

発達障害の一種では?



昔はその診断もあまりされていなかったから、結構知らないで大人になっている人は多いと思います。

なんか変な人はそうだと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

知らないで大人になった人への対応って難しいですよね
病院行けとは言えないし治るわけでもないし。
周りが理解しないといけないのでしょうね
変な友達は理解できるけど、義母は重度なので放置します。

お礼日時:2024/08/28 08:53

それだけで分かるわけがありません。


可能性があるかどうかで言えば、あるとしか言えません。ない人なんていませんから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます

お礼日時:2024/08/28 08:49

質問者さんとは関係ありません


無視すればいい
スルーです
こんな質問に価値はありません
時間の無駄
一切スルーしましょう
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

義母さんと友達の性格があまりに似ているのでもしかしたらと思い質問してみました。
友達とは距離を置けますが、義母とはそうもいかずで。
癇癪も激しいので帰省をやめようと思っています。
ありがとうございます。

お礼日時:2024/08/27 20:08

発達障害ですね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

やはりそうですか
最初会ったときは知恵遅れかな?と思っていました。
良いところもあり助けてもらったこともあるので付き合いは長いです。
ありがとうございます。

お礼日時:2024/08/27 20:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A