映画のエンドロール観る派?観ない派?

5月中旬に、一度だけコンドームを付けないで性行為をしました。
挿入のみで、射精は外でしました。
その後、カンジダになったので治療をし、特に症状はありませんでした。
ですが、7/30くらいから突然お腹を下し、37.5度の熱が3日ほど続きました。
最初は腹痛から始まり、物を食べると下す、といった感じで、お腹に何も入れなければ大丈夫でした。
熱があることによる倦怠感もあり、なかなか寝付けない感じもありました。

そして今月、カンジダが再発したと思ったので婦人科に行くと、クラミジアに感染しているとのことでした。

腹痛が起こった際は胃腸炎だと思っていたのですが、HIVの初期症状だったのでは?と不安になっています。
私は結構膣の終目が切れやすく、愛撫が雑だったりすると、血が出たりします。
コンドーム無しで性行為をした際、膣に傷があったかは分かりませんが、もし私の膣に傷があり、相手がウイルスを持っていた場合、感染している確率は高いですか?

本日血液検査をしましたが、結果が気になり、不安です…。

A 回答 (3件)

癌・性病・・・・・色んな病気が移ります。

医師の処方に従っていれば大丈夫です。

お大事になさってください。
    • 0

分からないとしか言いようがありません。

可能性はゼロになることはないので、ありえるとしか回答できませんし、そこで可能性が高いとか低いと言うほうが医学的に不自然です。

結果を待ちましょう。
    • 0

犯人探しは止めましょう!

「クラミジアは女性の性病」と言われるほど、女性に多い性病です。
その理由は症状が殆ど出ない人が多く、感染を拡げてしまうからです。

妊婦検診でクラミジアなどの性病検査があるのは、その為で!
妊娠してから、初めて自分が性病に感染していた事を知る女性までいます。
宿主は、貴女の可能性だってあるんですよ。

少なくとも今年の5月から立て続けに3人の男と身体の関係を持っているのですから、自身の貞操観念の低さを呪いましょう!

先ずは、キッチリと自分の治療を完治させることです。
    • 0
この回答へのお礼

???
3人立て続けになど、どこに書いていますか?
きちんと質問を読んでから回答してください、、
また、犯人探しという意味もわかりません、、