1つだけ過去を変えられるとしたら?

JRグループ傘下のジェイアールバス関東の都市間高速バスと東京都交通局の都営路線バスはどちらが賃金、福利厚生が良いかなんとなく分かる方はいますでしょうか?
共に面接まで受けたのですが待遇面はいまいちベールに包まれていて噂の範疇を出る情報がなく、はっきりわかりません。

A 回答 (1件)

通常なら高速バスの方が労働的に疲れますので待遇は良く、東京都交通局は職員住宅や多様な手当が特徴です。



どちらもこれからは人手不足なので待遇は良くなると思いますが、あと迷っているならトイレが近い人は高速バスはやめておいた方がいいのでは笑 それに高速バスの運転技術は路線バスなど非ではないと聞きますよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

解決しました

なるほど単純に賃金は高速バスが良く、手当は公務員だけに都バスなのですね。
どちらも合否はわかりませんが、もし縁があったら参考にし、決めようと思います。
貴重な意見をありがとうございました。

お礼日時:2024/08/31 17:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A