街中で見かけて「グッときた人」の思い出

大人だと喧嘩したら仲直り出来ないまま絶縁になることの方が多いでしょうか?
友情を続けていく為にはどうしたら良いでしょうか?

A 回答 (3件)

男性同士なら、わかり合える可能性はとても高いでしょうが、


女は無理でしょう。

元々、女に「友情」なんて、ないない(笑)

つるんで居りゃ~友達だと思い込んでるガキのままが
殆どだもんね~

あ・・日本女性の場合ね

海外に出ると、「友情」って何?って
すごく感じて、感動ものですよ


その点、男性は洋の東西を問わず
友達になると、相手を大事にしますね!

どんな喧嘩かしらないけど
しっかりとした友人関係で居た者同士なら
仲直りして、なお
絆が強くなると思いますよ。
    • good
    • 2

大人は相手の立場や気持ちがわかるので激昂して絶縁だにはなりにくいですが、成人しても30歳越えても激昂する大人子供は沢山いるので絶対無いとは言えません。

    • good
    • 0

というより、学校という閉鎖された空間から出ると、日々たくさんの人と出会いコミュニケーションをとる必要が、たいていの人にとっては不可避なので、仲直りするメリットがない場合は、そのまま放置されることが、どうしても増えちゃうんですよね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


おすすめ情報

このQ&Aを見た人がよく見るQ&A