【コナン30周年】嘘でしょ!?と思った○○周年を教えて【ハルヒ20周年】

現在、短時間(月に10万円以下)で働いています。

月の収入が低いため生活に困っていて転職しようと思って面接を受けて採用して頂きました。

ですが、面接時に最初は短時間からと言われて、通勤も公共交通機関でないとダメと言われたのですが短時間が月に何時間ほどなのか、交通費はどれくらいまで出るのかなどを面接の時に聞き忘れてしまいました。

もしも短時間の期間が長かったりほとんど交通費が出なかったら今の会社と変わらないくらいになるのでその場合は採用をお断りしようと思ってるのですがその確認の電話をしても大丈夫だと思いますか?

A 回答 (1件)

大丈夫です。


労働者の知る権利です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A