推しミネラルウォーターはありますか?

義兄が亡くなり、義兄の妻である妹が、iPhoneのパスコードがわからず、困ってます。何か方法ありますか?

質問者からの補足コメント

  • すいません、義弟でした。

      補足日時:2024/08/30 14:40

A 回答 (9件)

よくある話です。



自力では不可能です。専門業者がありますが、日数とカネがかかります。
そこまで労力をかけるだけの情報なんでしょうか。
自分も同じ事にならないよう、エンディングノートに書いておくのをおすすめします。
    • good
    • 0

遺族が携帯電話の中をみたいと思われているとしても、現状は、見ることができません。


キャリアショップに聞くだけ無駄です。Appleって会社のサービスについては、何も分からないです。

Apple StoreやAppleに相談しても無駄です。Appleってロックされたものって、例え、FBIの捜査協力の要請も解除出来ないと拒否しただけの会社だけありますからね・・・

有償でiPhoneのロック解除ができる民間の業者があるみたいですので、そこに依頼するしかない。
    • good
    • 0

亡くなったご家族の Apple アカウントへのアクセスを申請する方法


https://support.apple.com/ja-jp/102431

アカウントにアクセスできるようになればパスコードの再設定ができるはずです、
    • good
    • 0

もしできたらセキュリティの意味がありませんね


質問者さんの質問自身本当かどうか判断しようはないのですし、ショップに相談に行きましょう
    • good
    • 0

覚えてない、推測できないのならロック解除は現実的に無理です。



過去に、国際テロに関わった人物のデバイスのロック解除を、捜査関係者がアップルに申請したが、アップルは頑として拒否したと言う事例があります。

パスワード管理に関してはアップルはそこまで厳しく管理しています。
    • good
    • 0

パスコードをリセット


できないのでしょうか
法人名義で購入した分リセットしたことあります。
ただ、認証用メールがicloudのならお手上げに近い

パスワードを忘れてしまった場合は、iPhoneを「リカバリーモード」にして消去し、もう一度設定することで、iPhoneを使用することができます。 Windowsの場合は、Windows 10以降とiTunesがインストールされていることを確認しましょう。
上記の方法ではきえるのよな
    • good
    • 0

相続してもアップルは対応してくれません。


経験してます。
なので私はパスワードを家族と共有する事にしました。
知っているからと勝手に見ませんしね。
    • good
    • 0

妹の夫は義弟では?


相続手続きをすればできますよ。
    • good
    • 1

残念ですがありません。


真の親子兄弟でも本人から教えてもらっていない限り、パスコードの解除は不可能です。
指紋認証をしているなら、もしかしたら開けるかもしれないですが、当然火葬前までに解除が必要です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A