誕生日にもらった意外なもの

まだ家事・育児は女性の仕事だなんて、時代錯誤なことを言っている人に、一言ありませんか?

A 回答 (9件)

女性だから家事や育児が必ず出来るとは思わない事です。



働けない、稼げない、家事、育児が出来ないは男女関係無くゴミになるので結婚相手にはなれません。
    • good
    • 0

時代錯誤だけど、アナタの言っている


ことは正しい。

だから、頑張って。


そう言ってやります。


テストステロン、という男性ホルモンが
あります。

これが多いと闘争心やチャレンジ精神が
旺盛になります。

少なくなると、精子の数が減り、精子の奇形も
増えます。

男が家事育児をやると、このホルモンが
減ります。


女性が外で仕事をするようになると
このホルモンが増え
妊娠障害を起こし易くなります。


こういうことを考えると
女性は家事育児を、というのは
合理的だと思われます。
    • good
    • 0

お~くれ~てるぅ~(^^)v

    • good
    • 1

ありません。

時代錯誤だなんて言うから、日本は世界の進歩から取り残されるわけ。むかしのやりかたで戦わないと、欧米と同じ進歩的な土俵で戦っていては確実に日本は負けます。
    • good
    • 0

芸能人カップルが結婚したらリポーターは必ず女性に料理のことを聞くんだよ。


女性の方が大物でも。
自然と料理は女性がするものと擦り込まれますよ。
マスコミが悪いんじゃないの?
    • good
    • 0

昭和か!(゜o゜)\(-_-)

    • good
    • 0

最近の婚活BBAは、とんでもなくて、専業主婦希望と言いながら家事も旦那や家政婦にやらせて、自分は何もできない人が多いんですよ。

    • good
    • 2

あなたは正しい。

    • good
    • 1

時代錯誤だ!

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A