歩いた自慢大会

大谷が打ちまくりだからmlbレベル低いというがそれなら他の日本人選手も打てるだろうからmlbレベル低いという事にはならないって本当ですかよろしくお願いしますm(_ _)m

A 回答 (5件)

確認する必要性もないことです



フリーザもセルも魔人ブウも雑魚。と言ってるのと変わらない理論です
    • good
    • 1

海外


とくにアメリカの野球などは
力の野球だが
日本の野球は
技術の野球と聞いたことがあるから
案外と通じるのかも
    • good
    • 1

大谷が打つ = MLBのレベルが低い


これからして既に間違っている
因果関係はほぼありません
マヌケの発想
    • good
    • 1

イチローは、他の日本人選手じゃないの。

    • good
    • 0

> mlbレベル低いというが



誰が言ったか存じませんがそこら辺の一般人の呟き投稿とかを鵜呑みにするほうがどうかと思いますが。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


おすすめ情報

このQ&Aを見た人がよく見るQ&A