ちょっと先の未来クイズ第4問

こんにちは、高校2年生の男です。
僕は去年と今年、一人のクラスメイトに嫌がらせ
をされました。内容ですが、僕の気になった人と
仲良くしていてデートなどの予定が立っているときに
嫌がらせをしてきた人は、僕の短所や失敗談、などを
言いに行き二回とも最終的に関わりの断絶まで行きました。

去年嫌がらせをされてそのクラスメイトに問い詰めました。その時に、「まあこのこと先生にいわんくてもいいと思うけどな。笑笑恋の経験って奴かな。俺なんて元カノ全員からブロックされてるし笑」とLINEで行ってきました。自分は「最終的にこいつと同レベルの大学は絶対に嫌、絶対見返す」と思い国公立大学の受験を決めました。(今年嫌がらせされても何も問い詰めませんでした。)そこから勉強をして、今ではクラストップで学年10位台です。夏休みは今まで以上勉強し苦手としていた数学が飛躍的に伸びました。

一方、僕のスマホの待ち受け画面は、去年にされた
「まあこのこと~」の発言です。
自分的に「スマホ禁止」などと言った待ち受けより
よっぽど効果あります。僕の待ち受け画面の
工夫ですが、皆さんはどう思いますか?

A 回答 (3件)

恥ずかしい事を臆面もなくこうやって。

自虐嗜好なんやなって思う
    • good
    • 0

しつこいとしか思わない。


何回質問するつもり?
    • good
    • 1

自分語りが好きなんだなと思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A