最近、いつ泣きましたか?

私はよく実家に長電話をするので、iPhoneの「かけ放題」サービスに入っています。
でも高いから辞めたいです。
無料で話せる方法ありませんか?

ライン電話はなぜかエラーになって出来ますん。

スカイプで話すとか、何か方法ありますか?

ちなみに、お互いパソコンは使いません。

A 回答 (2件)

電話回線を使わずに、インターネットを使って通話できるサービスを使えば良いですね。



スカイプもそうですし、Zoomやmeetもあります。

電話のような着信機能がないことには注意です。
中には、事前に開始時刻をスケジュール設定できる機能があるサービスもありますので、その機能を使って相手に事前に通知しておけば、電話の着信のようなことはできると思います。
    • good
    • 0

>iPhoneの


ではないでしょう。 ドコモとかauとかですよね。

>ライン電話はなぜかエラーになって出来ま
せんのはおかしいですね

私は「データのみ、通話なし」でLINE電話ばかりつかってます。通常の電話はかかってくることがあっても、こちらからかけることはありません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A