架空の映画のネタバレレビュー

毎日忙しいです。
忙しいとダイエットできないですよね。
30代の頃はまだ心に余裕もあり定期的にダイエットしていたため今より10キロくらい細かったです。
でも毎日忙しくてダイエットする気になれないのです。
みんなそんなものですか?

A 回答 (6件)

ストレス太りというのは見た事があります。


標準体型の者が、あるリコールの案件で半年ほど出張していまして、リコールですから顧客からの苦情受付窓口みたいな物でして、中には反社(具体的には893)だっている訳ですよ。
半年後に帰って来た時には、デブになっていました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ストレス太りかもしれません。
そうか・・・気づきませんでした。参考になりました。

お礼日時:2024/09/03 13:32

減らすと体が保たないなら、あなたに必要なカロリーということでは。


健康第一でどうぞ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

そうですよね。
健康第一ですよね。
ダイエットするとすぐ体調崩します。

お礼日時:2024/09/06 21:45

ダイエットって「メシ」のことだからね。


忙しくても食わなければいいだけ。
いやむしろ忙しければ食う暇もないのでちょうどいいと思うんだけど。

※「メシ」って言ったけどダイエットの本当の意味は食事療法のこと。
健康になるためにカロリーや栄養を考えた食事をすること。
ジムなんかに行って運動することではない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

なぜか食べる時間はきちんとあります。忙しくないのかな・・とも。
食事療法がなかなかですよね。
性格的にダイエットに向いてないのかもです。

お礼日時:2024/09/06 21:52

本当に忙しい人は太るほど飯食ってる暇もないんですから太りませんよ。


無駄に飯食うことに時間使ってるから時間がないように思えるだけでは?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

確かにごはん食べる時間はあります。
そこまでは忙しくないのでしょうか・・・・

お礼日時:2024/09/03 13:36

そもそもダイエットをする必要があるのかどうかが疑問です。


毎日忙しくて動く気になれないほどなら、そもそも太る可能性が低いでしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

なんかLL~3Lくらいの服で、理想としては30代と同じLも着たいのです。
たぶん標準よりは太り気味です。
小太りというくらいで、まあある意味健康的なお姉さんというかんじです。

お礼日時:2024/09/03 13:35

食べ過ぎをやめれば痩せます。


みんなダイエットというと「何かを始める」イメージを持っているようなのですが、大事なのは体重増加の原因を「やめる」ことです。
やめることは忙しくてもできますよね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

忙しくて食べないと動けないのです・・・・
少しでも何か減らすとふらふらってします。
そして風邪ひいたり大変で・・・なんか風邪予防で食べているのもあります。

お礼日時:2024/09/03 13:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A