映画のエンドロール観る派?観ない派?

自動車保険を見直そうと思っています。ネットで検索しても多すぎて分かりません。保険会社のセールスレディーさんに来てもらって決めたいのですが取り計らってくれる営業レディーさん居ますか?

A 回答 (8件)

一人の客に加入件数や保険金の限度も無く加入時期も随時可能な生命保険と違って自動車保険は1台に一口で1年に1度だけの更新なので積極的に訪問セールスするスタッフは殆どいないと思います。

居住地の営業エリアにある自動車保険代理店に説明してほしいので来てほしいを依頼すれば来てくれる所もあると思いますが男女の指定はできないと思います。

数社比較検討したいのであれば自分で保険の窓口等比較相談できる所に出向いてされるのが良いでしょう。
    • 0

セールスされるかは聞いてみなさい。

レディーが来るかは分かりません。

保険料を下げたいなら ネットで見積もれば良いだけ。  細かいことが分からなければ チャットで質問にも答える。
    • 0

生命保険とかなら、保険の営業の人はいるね・・・

呼べばきてくれるよ・・・

保険会社の営業を読めば来てくれるって、それなり規模の会社の団体とかの契約ですけどもね・・・
あなたが保険の窓口なら、何十台とか何百台契約するから、見積しろ~っていったら、喜んでくるでしょうけどもね・・・
営業の人が男性か女性かは不明ですが・・・

まぁ、一般の人って、そんな規模の契約はしないからね・・・
数台とかですから、自ら、ディーラーとか車屋さんにいき、契約するって方になる。あるいは、通販型をね・・・

大手メーカーなら、自社の保険の窓口に相談するとかね・・・
団体契約で安いですから・・・
    • 0

自動車連合組合などの適用の団体保険なら、30%引きですよ。

• 0

自動車保険と生命保険が一緒になっていませんか? セールスレディーは生命保険がメインですよ。

• 0

「保険会社のセールスレディー」って、その保険会社の保険を勧められるだけですよ。

それで良いのなら、わざわざ呼ばなくても、保険会社の窓口に行けば、すぐに契約できますけどね。

「セールスレディー」が必要なんですかね。
    • 0

現在いくらですか?

見直しって、すでに入ってるなら、
そこで良くないですか?

来てもらっては、割高承知客です。
    • 0

どこの生保でもしてるよ

• 0