ハマっている「お菓子」を教えて!

なぜ栃木県は金持ちが多いのですか?

A 回答 (3件)

総世帯の家計資産総額を都道府県別にみてみましょう。

総務省による「2019年全国会計構造調査」の結果によると、 東京都が4701.0万円と最も多く,次いで神奈川県,愛知県,埼玉県,奈良県などとなっている。
栃木県は、入ってないです。
    • good
    • 2

東京では貧乏人に分類される程度の人も金持ちに分類されるからでしょう。

    • good
    • 0

田舎だから使う事が無いのでは?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A