昨日見た夢を教えて下さい

潔癖症の家族がうざすぎてマジで〇したいぐらいなんですけど、どうすればいいですか?もう疲れました

A 回答 (6件)

一人暮らしすればいいと思います。


親の干渉が嫌ならそれしかない。
それすらしない、出来ないで問題提議だけしても…
養われてるなら暴力は別として親に従うのが筋
    • good
    • 0

念のためどんな点がうざいのかを教えていただけませんか。


あなたが適当すぎという可能性もありますから。
    • good
    • 0

独立を視野に入れてみてはいかがですか?

    • good
    • 0

お幾つですか?


私なら一人自立致しますそんな低レベルお相手時間の無駄です
    • good
    • 0

生活の方向性が異なるなら独立するくらいかなぁー。


ただ、年を取ると逆でどんどんだらしなくなってきますので潔癖というのは身内としてはかなり助かったりします。
死ぬまで程々が良いのでしょうがなかなかそうもいきそうにないです。
貴方の場合だと年を取ると周りが引くくらいに汚くてもOKになってしまうかも。とりあえず父がそんな感じになり困っています。
    • good
    • 0

回答にならなくてすみません。

とてもわかります。
わたしの家族もそうです。自分だけで完結してくれればいいのですが、こっちにも強要してきて、なんなら「それが当たり前だ!頭おかしい!」って言われます。かなり疲れるしそっちが頭おかしいんじゃないの?完璧求めすぎ…と息苦しくなります。
それを実際伝えると今度はヒステリーっぽくなるんですけどね笑

本当に疲れます。もうじき結婚するのですが、結婚相手との生活にも求めることが多そうでしんどいです。
どうにか干渉してこないように黙らせます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A